えっえおまあああああ!

タイトル何にも関係ないですいません^P^


吹奏楽ホルンやりたいよオオおおおお
明日から本入部ですヒャッほーい

てかあのこなにいいいいいい!?
毎休み時間きて一方的に話して帰るというww
私ねけいおん絵がにがてなのよよよ
「なんかねけいおんの!」
「私けいおんの絵少しにがてなn「でねでね!」   ・・・えぇ
「私少年系マンガがすきなんだよねー」
「ふーん あっそうそうそのけいおry」


あれれれれれ完璧にムシッッティングですか
後その子はボカロが苦手らしい
まあ別にそれは個のかんそうだからいいんだけどねっね^P^



それでマジギレする人がボカロ信者っていう((






なんか悪口を書いてしまったたたた^P^((バカ
私すごく顔に出るんですよオオおお おわた
ネットでは文字に出ます((え。