今日の風丸さんは

めちゃめちゃおとなしかった((
そのかわりGOさんがでしゃばってt((
てかなんで毎回こんなのかいてるんだ…

今日は兄にイナカードを
頼んどいたっ(兄はセ〇ンイレブンで働いてます)
かってくるかしら((

雑すぎww


ああああししししいいいたあああ学校だあああ((
明後日キャンプ行きたくないいいいい
………………………………。
キャンプっていうのかなあ((え
違う気が((
tktktkお風呂時間着替え含めひとクラス10分だよ!?
だったら入んないほうが((ry




・・兄が帰ってきました・・

しっかり買ってきてあったよ

結果
ウィンディさんでたあああああああ
しかもゴットキャッチもww
一枚ダブりー((
あ、そうそう
私 立向居4人いますy((
ついでにGOさんもww
風丸はまだ3人なんだ…!(DE丸さん含め)
これ以上言うと何枚持ってるんだこいつってなるので
言うのやめときます((キリッ←

今回はやけに長かったww