キャンプ((?ういぇーーー((

タイトルが風丸さん系じゃないの
お久だww
でも荒ぶってましたよしっかり(最近風強いww
でも今雨です(笑)
明日から3日間キャンプ((? いいいいいいやああああああだあああああ((
てなことでいなくなります((ヤッタネ!


午後に友とジャージ買いに行きました❀
しまむらにww
まさかのキャンプ前日にジャージねえヤバいいいいいっていう状況にww
友が6000円はするでしょっていうから
10000円親からもらったのに
まさかの1 9 8 0 円wwww
おつり返してないけどまあいっか☆((
その後いろいろ行って(近所を←)
楽しかったよ/////
イナイレよく知らない子に
ずっと語ってたww((メイワク☆


水曜日そつぎょうかあ・・・・
あ、たぶんジャージの色まちがえt((
マウス並の色塗りww
バランスが悪いのは元々です

明日からいないから今日祝うのです((




うええええええ((ゴボボボボボ←キモイ
後からみると風丸さんのバランスが予想以上にうえええええ((


くそうどんなに頑張っても
リンクの貼り方が分からないぜ・・・・・