ただいま!

うええええええいいいいいいいいいっ
まさかの次回が最終回な件 ええええええええ
まさかのまさかのおおおお!?
この前祝っちゃったじゃん
えwwめちゃくちゃ恥ずかしいじゃんえwww


てなわけで帰ってきたよ!
ただいまあ!!((
楽しかったよ!              たぶん←


火曜日にまさかの雪www
あ、ちがう 風花だ。
花一匁やってるとき(どんな状況ww
そのせいで30ぷん 自由時間無くなった((ショック
あまご串焼き体験 グロエエエエエエエ((
生きてるのをさばくんだけど半泣きww  でもおいしかった///←


この前アニメージュ買ってもらった///
メモリアルBOOKの為に!!!←
しかもその後メモリーズも買ってあったという///
もう最高じゃんああああああああああああ//////

tkイナGO5月からって言ってたやん



ウゴ友の無事ってかウゴ辞めないかっていうのでっ
やめないということが分かったんで///
かなああああああああああああああああああり
安心いてる私((
本当に良かったああああ///
吐血できるよ今なら
 ((ヤメロ
おいわいPVまだ途中あああああああああ
早く作んなければっ
てかあんなksいの喜んでくれるかな…

は〇〇つだからね!!!((



マジボンバー歌ってた((え